2012年04月16日

寿司・割烹 三桝


午前中魚料理が食べたい衝動にかられ
市場に行こうか迷ったんだけどまだ行ってないところに行きたくて
ネットで七日町にある寿司・割烹 三桝を見つけ
おしゃれなお店で山形の魚も使ってると聞いたら行くしかないでしょ!!!!!!

というわけで行ってきました♪



山形特有の一方通行で迷ったけど;;

駐車場着いてからも大変だったけど;;


はいきたーー!!!!!

寿司・割烹 三桝



しゃれおつでしょ^^





三桝弁当頼む予定だったんだけど
入口の看板にばくだん寿司とやらを見つけ

予定変更!!!!!!!←



頼んで待ってる間は庭を眺め...

寿司・割烹 三桝






頼んでから30分くらいできたー!!!!!!!!!

長いぜよ;;

寿司・割烹 三桝



うまく撮れてない;;

小鉢は大根おろしといくら、長いも、ひきわり納豆だったような...

で、味噌汁と漬物とご飯にはたくわんとしば漬けメインでいかとマグロかなんかかな;;

ほぼしば漬け。




しば漬け好きだしねばねば好きだし美味い★

けど正直三桝弁当頼めば良かった。

これで1050円は高いかも;;



美味しいよ。だけど三桝弁当と値段あんま変わんないもん;;

反省。





んで市役所に用事があり行く途中にシャネルたん見えてしまい
大沼デパートに~♪



チャンスの匂いに癒され上へ昇り
見つけちゃった!!!!!!!!!




じゃーん!!!!!!!

寿司・割烹 三桝



寿司・割烹 三桝



風来坊だゆ~^^はーと



あっ...知ってるって?

有名だもんね~(・д・)



名古屋で初めて食べたの~♪

一目惚れしてたんだけどこっちではなかなか食べれずで...




6人前お買いあげ~!!!!!!!!!!

冷凍OKらしいから福島もって行きます!!!!!!



やっふー♪楽しみやーい♪





あっ...ちゃんと市役所行ったよ;;



同じカテゴリー(魚料理)の記事画像
今日のランチ~♪
同じカテゴリー(魚料理)の記事
 今日のランチ~♪ (2012-04-10 13:45)

Posted by 佐藤美穂 at 16:42│Comments(0)魚料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。